これは新しくこのブログに投稿して気づいた事。

↑見出しの文章はなぜか何度も消えて、おかしな文章になった後にしっかり残って消えなくなった。
余白の方は、そこまで違和感がない。黄色のマーカーの部分が余白になる。そして、編集画面の方も載せてみる。

この二つの画像の余白には、ほとんど差がない。

これは同じ文章中のサイト画面の方。他の行を見ると余白がかなり大きくなった。上の文章の説明をしているのにこれでは読みにくい。

黄色いマーカー部分が編集画面の余白。これは、自動で開く余白になるので編集できない。最初の行と何も変わらない編集なのに、なぜ余白が空いたのかわからない。変える事もできずそのまま。

編集中にこの青の横線と小さな四角いメニュー画面が出て消えない状態になった。これはブログ編集だけではなく文章作成時にいつも起こる。文章作成で視覚的な邪魔になるものや、カーソル移動時に勝手に元の場所に戻されるされるものや、こういった謎の線の場所にカーソル位置が固定されて動けなくなるものなど。このメニューも、書く場所ぴったりに邪魔するように置かれたりして、その場所にカーソル指定できなかったりする。
これは多分、ブログの機能とはちがうのではないだろうか。この機能があったとして、そういう用途で使われるものではなく、普通の機能として出てくるもの。私に起こる事は、それを編集の邪魔をするために利用しているクラッキング行為。つまりウイルスAI。それが、どんな事に使用されているか。どんな場所に使われているか。
それを作った開発場所の儲けのために、こうやって企業や個人相手に実験をしているふりをして、邪魔者を攻撃していると思われる。
例えば、ある動画で何かの開発チームが何も言わずに研究中断をしたとあった。何かの噂を立てた人に、不幸が起こったとかも聞いた。コロナの病原体を撒き散らす失態だって、機械的な失態ならこれで起こせる。人間の失態なら私に起こるような病気で起こせる。そういうものに使われているのではないか。
これは、心霊現象や超常現象、病気など偽造できる。企業潰し、大きな仕事なら国潰しも簡単だろう。バレずに他人のせいにしてできる。
私の話は妄想話でいいので、警告として心に留めておくべきだ。