戦争を起こす人は反省すべきか?
それなら、戦争が始まるのは挑発した時からだろう。
それで我慢できなくなるまで挑発と制裁を加えられて、手を出したら汚名を着る。
手を出さずに崩壊すれば、そこに入り込まれて結局内乱になる。
とっくにこのルールは崩壊している。
すでに、人間は軍隊を並べて名を名乗り、戦争を始める事をやめた。
今度は、敵地に侵入し危険を侵して戦争の合図を出し、領土を奪おうという正統な戦争時代も終わった。
現代は情報戦?
それなら、とっくに戦争は始まり、煽り合戦になっているはずだ。
その中で、日本は目に見える攻撃をされている。
ロシアや中国。
けれど、この犯人は捕まっておらず、実は情報のみ。
つまり、煽り合戦になった時、情報は必ず自分の国のみで規制されてしまう。
そして、攻撃を受ければすぐわかるよう、軍事的に監視しているはずだ。
日本の状況はまさにそれを物語っている。
けれど、外側からの攻撃なので、犯人は目に見えない。
これを理解した上で、現在の日本の情報をおさらいしてみると、流される情報はロシアや中国からの攻撃。
つまり、日本はそこと戦うぞというマインドコントロールを使われている。
そして、その中で日本はアメリカからまで攻撃を受けている。
なぜかアメリカは世界全体を増税で攻撃。
これは、完全な経済制裁。
つまり、アメリカは全く日本を味方と思っていない。
だから、日本もアメリカを味方なんで思ってはいけない。
アメリカは最低だ。
日本がアメリカに剣を向けられない事を知っている。
その事実を知りながら、現在の状況はなんなのか。
そして、それに騙されて動かされている日本政府。報道関係。また、同じ事を繰り返すつもりか?
今度は味方なんてとんでもない。
現実をもっとよく見ろ。
武器を持たないという法律は、絶対に変えてはいけない。他国に攻撃なんて絶対にしてはならない。
誰が私達日本人を陥れているか。
もうわかるはずだ。
戦争というのは、過去なら領土の奪い合いで終わっていた。
国とは一つの文化を守る範囲のことを言う。
現在の日本の文化は、日本の文化でありながら、その上に乗っかって何もしない謎の権力がある。
すでにそこに侵略され、手を出せない形にされている。
同じ国にいる。仲間だ。経済にも貢献している。
そう言う事を平気でいいながら、一緒の文化に馴染むわけでもなく、日本からもらった金で経済を回し、仲間といいながら、何をするにも口出しする組織がある。
そして、戦争がまじかだと言う噂が流れても、日本を守る気配はない。
それどころが、戦争に協力する事を強要。
なぜか、みんなそれを仕方がないと言っている。
アメリカは自分達の過去を振り返って反省するべきだ。
すでに他の国は手を引いている。
他国に手を出す国は、過去からの宗教や民族の因縁がある国だけ。
それを利用して侵略行為を重ねている。
自分の国の過去は侵略だ。だから、自由が尊重されている。本物の自由ではない。
その中で原住民は虐げられ、他の人種は差別され、最初の虐殺を行なった移民達のみが、まるで神のように自分達を大切にしている。
反省するべきはその人間達だ。
その人間達が反省すれば、世の中は変わる。
人種も宗教も国も平等になる。
アメリカはたった一部で世界を滅ぼす気か。
自分達の現実をよく見ろ。